RECRUITING

APPLICATION GUIDELINES

募集要項

応募職種

営業職
お客様のニーズに応じた物件の提案や契約手続きのサポートを行います。
信頼関係を大切に、お客様に最適な不動産サービスを提供するお仕事です。 事務職
物件情報の管理、契約書類の作成、お客様対応など、不動産業務を支えるバックオフィス業務全般を担当します。
チームの一員として、スムーズな業務運営を支えるポジションです。

応募資格

【必要なスキル】
・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール対応など)
・社会人としての基本的なコミュニケーション能力

【歓迎するスキル】
・宅地建物取引士資格(優遇)
・不動産業界での実務経験
・営業または事務経験

給与

委細面談の上決定いたします。

【研修・試用期間】
試用期間3ヶ月 (給与は本採用時と同額)

勤務地

東京・銀座

勤務時間

9:00〜18:00

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生

◆給与改定年1回
◆賞与支給あり
◆交通費全額支給
◆資格手当
◆各種社会保険完備
◆資格取得奨励金制度

休日休暇

◆週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日
◆年末年始、有休休暇など

この仕事の魅力

◎未経験者歓迎!充実のサポート体制
不動産業界や営業の経験がないけれど、本当に挑戦できるのかと不安に感じている方へ。
ご安心ください!
当社では、未経験からでもコンサルティング営業のエキスパートを目指せる独自の育成プログラムを整えています。入社後は丁寧な研修を実施し、学びと成長を支える環境を提供しています。さらに、契約時には必ず先輩社員が同行し、手厚くサポートするので、安心して業務に取り組んでいただけます。